FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうヘコイダーマン!!

昨日のCDJ。
レポは詳しく書かれてる方々にお任せすると書いたが、
自分の想い出というか、覚書用に書き記す事にしようかと。
覚えてる限りの箇条書きで(^_^;)
まず、1点。
ライブビューイングの会場、「梅田ブルク7」やのに何を勘違いしたのか
TOHOシネマに向かってた。
そう、ナビオに行っちゃったの。E-MAやのにな。
久々に梅田地下街右往左往(苦笑)
おかげでオープニング、ちょっと遅れた。
顕ちゃんはちゃんと見れた。

さて、行きますよ。

・オープニング、シゲずっとジョジョ立ち(苦笑)ウザさ満開www
・ラジオがテーマ。どんなふうになるかと思ったけどよかった。
・くにちゃんMCで回すならあれが一番。違和感なく進行出来てたもんな。
・そして、まさかGOLGOLGOを聞けるというか、見れるとは!!!

・ヘコイダーマンだ!!!!!!!(絶叫)

・最近ファンになった人はついていけたのか?!
・あんな衣装でも、あれだけの人の前で屁を放とうが、やっぱり顕ちゃんカッコいい。
・放屁してカッコいい人なんていないwww
・各界からの挨拶VTR、あれだけで白飯5杯いける。
・久々に見た大門さんはキャラブレブレやったけど、やっぱり四角かったww
・真池さんも健在。まさかのタカユキの放屁を見る日が来るとは…。
・洋ちゃんも顕ちゃんも社長の放屁を初めて聞いたって言ってた。
・そういうことは絶対しない人だと。
・それがまさかの(笑)
・森崎先生も放屁してた。それより頭が気になってしょうがなかった(苦笑)
・後藤利喜男の絵力というか、アップ…(爆)
・お腹よじれるかと思った。でも、結局放屁出来なかった。
・ジャンボリーの歌の時、映画館でも立って踊ったよ。
・前と横の人座ってたけどね(^_^;)
・カバー曲コーナー。もう順番覚えてない。
・みんなのカバー、色々言いたいが割愛。
・でも、1組だけ。
・社長の「やっちゃうよ」のカバー。衣装も轟さんと同じようなスーツ。
・怪しげなサングラス。オールバック。
・ファンミの時の時も「いい!!」って思ったけど、やっぱりいい!!!
・でも、その筋の人か怖めの売れない演歌歌手みたいやった。
・大下君は「ねずみ先輩みたい」って言うてたwww
・2番からは轟さん登場で2人で並んで歌ってた。
・映画館でアップで2人並んで、弟子は白眼向いて歌ってる姿を見ながら「師弟やな~」と思ったwww
・このコーナーの進行が大小やった。
・あきちゃんのフリ切れっぷりが凄かった(笑)
・顔だけで笑い取れるもんな。破壊力が違う。
・久々にFANTANも見れた。
・シゲがテンション高くっておかしいwww
・ヘコイダーマン、20段達成!!!
・なにかわけの分からん感動がありました(笑)

・ありがとう、ヘコイダーマン!!!

・TEAM☆NACS、アラフォーアイドル。
・5曲全曲メドレー。しかも休み休みのメドレー。持ち歌全曲(笑)
・捻挫を聞けるとは!!
・1曲ごとの決めポーズが後半GDGD。
・みんな立ち位置グチャグチャ(笑)
・ケンはヘコイダーマンで全部仕事やり遂げたから晴々とした顔してた(笑)
・良い笑顔だったよ、顕ちゃん
・やっぱり「ハリケーン」は最高だ。
・会場で歌って踊りたかった…。
・「calling you」が聞けて嬉しかったよ。実は好きなのだ。
・でも、モリの♪ラララン♪を聞くと大爆笑するんやけどなww
・たぶん、モリのジャイアン的歌唱力が私のツボなんやろ。
・ジョー&アッキーはひどいぞ、あの振付www
・まぁ、あきちゃんやし許される。
・何か色々飛んでる…。忘れてるな。
・シゲの新曲「Joe」生で聞いた方がいい。
・あれはシゲがバンドで歌いたいっていう欲望で作ったようにしか思えん。
・楽しそうやった(笑)
・最後までジョジョ立ち。
・挨拶で「絶滅危惧種です。みなさんの保護が必要です」って言うてた。確かにww
・ウザいね。残念君(笑)
・最後、挨拶で社長が「7月いっぱいで社長退任します」との発表。
・びっくり。
・副社が社長になるそうだ。何にも変わらんね。
・で、社長は会長になるそうです。これまたビックリ。
・恒例のアンコール。黄色いパンツ2人。
・めんどくさい登場の仕方してた(笑)からみにくいwww
・たくちゃんが「祝・会長」ってたすきしてた。
・で、バックに「祝・会長」ってデコってる黄色いパンツも登場。
・もちろん、社長にはかせる。まぁ、ズボンの上からやけどね
・たすきもする。
・3人で踊る。あの軽い体操を(笑)
・最後の最後に顕ちゃんが自分がはいてる黄色いパンツを社長の頭にかぶせた!!!
・社長の姿も衝撃やけど、密かに顕ちゃんの方が衝撃やった(爆)
・黄色脱いだおかげで肌色アンダーパンツ一丁だ!!!
・遠目にみると裸だ(爆)
・それではけて行ったよ。誰にも突っ込まれることなく(笑)
・最後の最後にいいもの見せてもらったよ。
・顕ちゃん、ありがとう。
・あれだけで年末まで生きていけそうです(笑)

長い箇条書きやなぁ(苦笑)
すみません。

やっぱりジャンボリーは生で観たい。
これが今回参戦した結論。
何があろうと札幌で見る!!!
次回はもう43やけどな(苦笑)

そういや、ハリケーンの歌詞「気がつきゃ30過ぎじゃな~い」が
「40超えてる」って1人指さされてる頭と声のでかい人がいた(笑)

本当に楽しい時間でした。

ありがとう、OFFICE CUE!!!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。