FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSR用荷物(随時追記更新)

すっかり更新が停滞してるブログです。

私はなんとか元気です。

機種変しました。

iPhoneです。

まだ慣れません(苦笑)

さて、さて、RSRまであと16日!!

16日?!

今週末には荷物を送り込む予定です。

毎年毎年、荷物リストをいろんなところで探してチェックしてます。
で、ふと思いました。

「自分のブログにメモっときゃいいやん」って。

気付くの遅い(苦笑)

もう何年行ってんねん!!っていう事です(^_^;)

さてこの先は完全に自分用メモです。隠しときます。

(RSR前日までTOPに置いておきます。あくまで自分用ですが ^_^; )
☆宅配で送るもの
・テント
二人参戦やけど、4人用。ゆったり過ごせるのだ。
・簡易テーブル→こんなやつ
 アウトドア用チャブ台かな。テーブルは必要。
・寝袋
 完全冬用です。北海道の夜をなめちゃぁいけません。
・ランタン
 乾電池単1 6本も使う…(^_^;) いまならもっと明るいのあるやろなぁ。
・ランタン用乾電池

・着替え(多めのTシャツ・靴下・レギンス等々)
 汗取り用としてアンダーTシャツは着るものの、やっぱりTシャツはあればあるほど良い。
 凄い汗かきやし、すぐに着替えるの。
 あと、靴下は必要。砂地なので靴下はいて、KEENのシューズ履くのだ。
・夜用の上下。裏フリースのもの
 夜と早朝はむっちゃ寒い。いつもダウンの人を見かける。
 2日目、夜通し起きてるとどんどん寒くなっていくしね。
・新聞紙
 何かと便利。雑巾代わりにもなんにでも使える。
・体拭きシート
 お風呂に入れないからまめに汗かいたらふく。
 ウェットティッシュじゃなくて介護用シートの方が使いやすい。
 子供のおしりふきも使ったことあるけど、やっぱり小さい。
・タオル何本か(確実に大汗かくから替えが必要)
 夜は寒くても日中はやっぱり暑いしね。
 EARTH TENTのライブに行った日にゃぁ…ってことでね。
・ガムテープ
 帰りの荷物梱包等々に使用
・キャリーカート→これ
 荷物の受け取り場所からテントまで意外に遠いのでね。
 二人やしどうしても荷物の受け取りは一人での作業やし持てへんからね。
・レジャーシート大
 テント内に敷くよう。コールマンの。
・レジャーシート小
 LIVE中使えるかな?今年初登場。ちょっと座ってみたいときにいいかなぁってね。これもコールマン。
・コロコロ(粘着テープクリーナー)
 いわゆるじゅうたんとかのゴミとるやつ。テントしまう時に軽く掃除するのにあると便利。
 毎年帰りに思い出して忘れるのだ(苦笑)
・ジャバラ水タンク
 朝は水場がいっぱいなので汲み置きのもので歯を磨いたり手を洗ったり…。
・雑巾

☆手荷物
・チケット(入場+テントサイト引き換え+バス券)
・今年のパスケース
・現金
・携帯電話
・携帯電話充電器
・ヒップバックorウエストポーチ(小さいカバンは必要)
・帽子(絶対必要。涼しくてもあるとないとでは大違い)
・雨具(傘ではなく、カッパ類)
・ヘッドライト(夜は足元何も見えないからね。LEDのものを首から下げてます)
・軍手
・化粧品
・洗顔料、歯ブラシ等々
・カトラリー(アウトドア用のね。あとお箸も)
・ボールペン、油性ペン(帰りの荷物発送の時に必要)
・常備薬(救護テントはあるが胃薬、絆創膏、風邪薬等は持って行くべき)
・マスク(砂地なので天気がいいと凄い砂埃がまうからねぇ~)
・サングラス(これも日差しというか、埃よけ)

こんなところかなぁ~。

まだ思い出したら追記していく。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。