FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル未定

及川光博ワンマンショーツアー2012『タイトル未定』の日程がでました。
というか、出てました。

春スタートのLIVEになって、何年目だろう。
相棒さんに出演になってからは3月スタート。
それまでは確か11月末ぐらいからスタートしてたなぁ。
冬の方がありがたいねんけどね、ファンとしては。
LIVE衣装をコートで隠せるからね(笑)
春~初夏はツラいぞ。
暑いし、上は着れんし、着替えが増えるし(笑)
歌ってる本人も花粉症でしんどいのにね。
早く昔のスケジュールに戻ってほしいと願ってたりするのだ。

3/24(土) 東京・オリンパスホール八王子
3/25(日) 東京・オリンパスホール八王子
3/31(土) 埼玉・大宮ソニックシティ・大ホール
4/1 (日) 栃木・栃木県総合文化センター
4/7 (土) 千葉・市川市文化会館・大ホール
4/14(土) 静岡・静岡市民文化会館・大ホール
4/15(日) 神奈川・神奈川県民ホール・大ホール
4/21(土) 広島・広島アステールプラザ・大ホール
4/28(土) 新潟・新潟テルサ
4/30(月祝)福岡・福岡サンパレス
5/5 (土祝)兵庫・神戸国際会館こくさいホール
5/6 (日) 香川・サンポートホール高松・大ホール
5/13(日) 宮城・仙台サンプラザホール
5/26(土) 愛知・愛知県芸術劇場・大ホール
5/27(日) 愛知・愛知県芸術劇場・大ホール
6/16(土) 北海道・札幌市民ホール
6/17(日) 北海道・札幌市民ホール
6/24(日) 愛媛・松山市民会館・大ホール


前半分は先行予約なし。
後半の神戸かな。あとは名古屋…。
それより、その次の札幌2daysの方が気になる(笑)
みっちーというか、札幌に行きたいだけなんやけどね。
でも、確か、来年、祭りあるからあんまりお金使えないなぁ。

どこに参戦するかはもうちょっと考えよう。

そして、カウントダウンの事も同じページに書かれてるけど
今年、わたくしは、参戦しません!!!

光友にはmixiやらついったーで連絡済みなんですがね。

10年通ったSHIBUYA-AX。
ついに、卒業。卒業??
一旦休止というところでしょうか。

今年の年越しは12年ぶりに木屋町で過ごすことになりそうです。

12年ぶり!!!!

それにもびっくりだ(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。