fc2ブログ

RSR2011 12日セットリスト

今朝は寒くって目が覚めた。
連日、寝ようと準備して寝るのじゃなく落ちてる事が多いのだ。
だから、昨日は窓開けたままで寝てしまって寒さで目覚めた。
でも、空の高さが秋だなぁ。
このまま涼しくなっていくのかなぁ。

で、9月に入ってもまだRSRの事書きますよ。

観た人達は先日の記事書いてたので
がっつり参戦してたライブのセットリスト書いておく。
っていうか、完全に自分用。

12日
怒髪天(EARTH TENT)
1.GREAT NUMBER
2.キタカラキタオトコ
3.労働calling
4.男は胸に…
5.オレとオマエ
6.つきあかり
7.そのともしびをてがかりに
8.男たちのメロディー(カバー)
9.酒燃料爆進曲
10.ニッポンラブファイターズ
11.喰うために働いて生きるために唄え
LIVE中はテンションあがりっぱなしで記憶がほとんど飛んでた。
なので怒髪天コミュやらRSRコミュからの引用。
書き出してみて思い出した。
やっぱり楽しいなぁ、怒髪天。

布袋寅泰(SUN STAGE)
1.BATTLE
2.BAD FEELING
3.BE MY BABY
4.さらば青春の光
5.プロミス
6.スリル
7.バンビーナ
8.RUSSIAN ROULETTE
9.FLY INTO YOUR DREAM
10.Dreamin’
のはず…。セトリサイトから引用なのであってるはず。
やっぱり知ってる曲はみんな凄く盛り上がる。

斉藤和義(RED STAR FIELD)
1.ARE YOU READY?
2.Summer Days
3.猿の惑星(新曲)
4.僕の見たビートルズはTVの中
5.幸福な朝食 退屈な夕食
6.ずっと好きだった
7.ずっとうそだった。
8.歩いて帰ろう
9.歌うたいのバラッド
10.社会生活不適合者

せっちゃんはやっぱりいい!!!
あのMCのゆるさ(笑)
で、やっぱり「ずっとうそだった。」歌ったね。
「歌うたい」は自然に涙腺のスイッチが入る。
NACSの「LOVER」のせいだ。パブロフの犬状態になってしまってる(苦笑)

初日、ちゃんと見てたライブはこんな感じやけど
歩きながら聞いたり見たりしてるライブも勿論ある。
晩御飯食べながら聞いてたPOLYSICSはよかったなぁ。
MCでゲラゲラ笑ってしまったけどwww

続いて13日の分も…って思ったけど、
まだまだ長くなりそうなので分けます。

なので、またつづく(苦笑)
スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret