FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSR2011 写真たち 8/13編

12日編の最後に「つづく」って書いておきながら放置してました。
はははは。
何だか、急にバタバタして全くブログ更新する時間が取れんのです。
っていうのはいいわけですね。

ガシガシ上げられるときにあげます。
で、翌日の13日。
今年はほんとに写真撮ってないのがよくわかる。
全く無いんですよ、写真が。
少ない、少ない…。

その分、ライブやら色々楽しんでた気がします。
ほんとに今年は楽しかったっていう感情しか残ってない。


RSR2011 0813 我が家からの眺め


毎年、テントからの写真を撮っているけど
今年は久々の村(HAPPINESS)だったんだなぁ、って感じる写真です。
のどかだもん(笑)
まぁ、ここのステージから聞こえてくる曲は全くのどかではないですけどねw
街(HEAVEN'S)はギチギチにテント張ってる感じやけど
こっちは空き地が多かったなぁ。

RSR2011 0813 生とうきび


そして、これまた恒例の生とうきび。
ピュアホワイトの朝採りのもの。
甘くてみずみずしくって美味しいのだ。
絶対これだけは毎年食べてる。
今年はこれが昼ごはん代わりに食べてた。
勿論、これだけでお腹いっぱいにならんけど
腹時計がくるってたので合間、合間にちょっとずつ食べる生活してたなぁ。

RSR2011 0813 夕焼け01

RSR2011 0813 夕焼け02


今年は非常に夕焼けがきれいだった。
この写真を撮ってるときそこらじゅうで
カメラや携帯を空に向けてる人がいっぱいいた。
後日、mixiのコミュ見たらライジングよりこの夕焼けの写真を上げてる人がいっぱいいた。
そりゃそうだ。今年はライジングサン、見れんかったもん。

RSR2011 0813 削りいちご


子供バンドを見た後に食べたような気がする。
相方は前日も食べてた。ほんとに美味しかった。
屋台の車に「おにぎり」の豚一家の写真が貼ってあった。
どうやら「おにぎり」で取材があった模様。ここの3/11
shopのHPにちゃんと美味しそうな写真が上がってます。■LITTLE JUICE BAR
暑かったから、非常に美味しかった。
糖分も取れるから、LIVE後にぴったりって感じでした。

他にも色んなもん食べたけど「氣志團」後のローソンは凄い事になってた。
ただガリガリ君が売ってて、みんなが殺到したんやけど
パニックにならず並んでガリガリ君を手にとって100円渡すという行動を
機械的にみんなが横入りもせずきちんとしてた事がおかしくってね。
まぁ、そういう私も食べましたけどね。
もう、暑過ぎて、ビールじゃないんすよ、そういう時って。
ビールもあとで呑んだけど、それより水。
もう、熱中症が怖くてね。今年はビールより水とアクエリアスの消費量が高かった。

RSR2011 0813 花火


いつもはLIVE後に見てる花火。
だから遠くで見るって感じやったけど、今年は打ち上げ場所のほぼ真下。
琵琶湖の花火でもあんなに近くで見たことない(笑)
偶然、ラーメン屋の行列に並んでる最中に花火が上がり始めた。
出来上がるのを待ってる間、
ラーメン屋のイケメンに兄ちゃんとちょっとだけ一緒に見てた(笑)
例年より長く感じたなぁ。

RSR2011 0813 千歳空港01

RSR2011 0813 千歳空港02


そして、バタバタと片付けして千歳空港へ。
今年はHTBへの巡礼は無し。
ちょっとへばってたのでね。
で、4時間ほど新しくなった千歳空港でウロウロして遊んでた。
その時の写真。
シュタイフネイチャーワールドのディスプレイ。
中に入りたかったけど、入場料が必要やったし断念。
その後「ドラえもんわくわくスカイパーク」やら「Royce’ Chocolate World」やらで遊んでた。
ドラえもんはかなりテンションあがる(笑)
盆休み中やったし家族連れだらけやったけど
それでもイラつくことなんてないぐらい、いるだけで楽しいww

そんな感じの写真たちでした。

もうちょっとライブの事とか書きたいし、もう一回書きます。

「つづく」
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。