FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSR2011 写真たち 8/12編

毎日暇なくせにちっともブログを上げる時間がない…。
どういうこと?!

さて、今年のRSRは発送する荷物を減らしたことで
背負って行く荷物が増えたので
デジカメは持って行くのをあきらめました。
まぁ、私のデジカメ、重いしでかいのでLIVE見るには邪魔なのだ。
なので今年の写真は全部デジカメで撮ったもの。

一応、時系列で並べます。若干変わるかも。

そして、そこそこ多いので追記で…。


RSR2011 0812 伊丹

いつもの出発風景。
余裕で撮ってるわけではなく、このあと小走りで登場しました(苦笑)

RSR2011 0812 千歳側溝

到着して去年から麻生まではバスで行く事してるので並んでると
相方が下を向いて写真をバシバシ撮ってるので何かと思ったら↑これだった。
彼女は各地のマンホールの写真を撮ってるのだ。
これは側溝の蓋だから番外編かな?


RSR2011 0812 ゲート昼

RSR2011 0812 ゲート横その1

今年はゲートというか、オブジェ的な感じ。
でも、写真が撮りやすい。
バランスが悪いのは左側に人がいたから…。
みんな記念撮影してるので人がいなくなる一瞬を狙うのは至難の業。
でも、相方曰く、ネズミーランドは人がいなくなるす気はないって言ってた。
そりゃそうだろ(笑)
下側は正面じゃなくって横にあったもの。
ここも撮影スポットになってた。
でも、裏がスタッフの控室やからいっぱい人が出てくるww

RSR2011 0812 昼ごはん

今年はテントの場所取りもヤマトさんからの荷物の受け取りも
テントの設営もトントン拍子に進み、結構早くにやるべきことをすましたって感じ。
それでも14時にこの昼ご飯食べてる。
朝ごはんが8:05発の飛行機の中やし、結構我慢したもんなぁ。
しかし、分かる人にはわかる、佐藤水産のおにぎりですので腹もちは非常に良いのだ。
当然、ミックス。
関空から電話をかけて予約しておいたのだー。
こういうところだけ用意周到(笑)

RSR2011 0812 サッポロさん

この日は風があって涼しかったけど、やっぱり日差しがね。
ということで、この日の1杯目はSAPPOROさんのブースで!!
ついったーみたら「遠くで「髭」ライブ中。」って書いてた。そういうこと。

RSR2011 0812 EARTH TENT

いきなり夜です(苦笑)
誰のLIVE中かなぁ。セッティング中やったかなぁ。
このテントの中でもう凄いことになります。
それでも好きなアーティストはここのステージが多いから死ぬ気で頑張るのです(笑)

RSR2011 0812 サンステと月

RSR2011 0812 サンステ くるり終了後

ちょうど、怒髪天が終わって相方がくるり見てるので後方で待ってるときに撮った写真。
満月ではないが綺麗な月とアドバルーンとステージ。
ちょうど怒髪天とくるりのステージがかぶってしまって
増子兄ィが「岸田とお互いのファンをデスるぞ!!!って約束した」って言ってたww
そんで、LIVE中に電話する手筈になってるって言ってたwww
デスってはいたが、電話は忘れてるようすだった。
まぁ、見てるこっちも後半には電話の事はすっかり忘れてたもんな。

RSR2011 0812 ゲート 夜

RSR2011 0812 ゲート横その3 夜

RSR2011 0812 ゲート横その4 夜

夜になってゲート近くに行くとライトアップしてすごくきれいだった。
夜も絶好の撮影スポット(笑)

こうして夜は更けていくのだ。
この日は寝たの何時だっけなぁ。
せっちゃん聴いてからやし、2時くらいかな。
ほぼ22時間起きてた計算やな。

つづく
スポンサーサイト

Comment

コメント…出来るかな?

2011.08.27 (Sat) | radioradio #- | URL | Edit

出来たよー

>radio radioさん
無事出来てますー。
お騒がせして、申し訳ないっす。

2011.08.27 (Sat) | ばの #- | URL | Edit

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。