FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSR2011

毎日上げるような事を↓の日記に書いてましたが
結局、ずーーと写ツばっかりでした(苦笑)

☆日程
2011年8月12日(金)・13日(土)<雨天決行>

☆会場
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ(北海道小樽市銭函5丁目)

☆時間
12日OPEN11:00/LIVE START 15:00/LIVE END Midnight
13日LIVE START12:30/LIVE END 05:30(14日)予定


気付けば5年目。
結構行ってるね~。
今年は会い方との共通語で言うところの「村」滞在。
HAPPINESS TENT SITE トウモロコシ
2007年以降はずーーっとHEAVEN'S TENT SITE(街)やったから
久々の村は厳しかったなぁ。まぁ、楽しいのは変わりないけどね。
体力的にね、厳しいのだ。
メインステージまで歩いて30分くらいかなぁ。
私が見たいと思ってるアーティストはほとんどEARTH TENT。
なので2日間、我が家のテントを留守にすることが多かったなぁ。

今回見たライブ。

12日
怒髪天
布袋さん
(ライブは見てないけど近くでご飯食べながら聞いてた)POLYSICS
せっちゃん(斉藤和義ね)


全然見てへんやん!!って思われるかもしれませんがこんなもんですよ。
で、他に見てなくても色んなところからライブの音は聞けますからね。

13日
OKAMOTO’S(途中まで)
(途中から)氣志團
10-FEET
怒髪天アコースティックライブ(通りがかりに坂さんがセッティングしてるのを見つけた)
(ちょっと離れたところで)ザ・クロマニヨンズ
子供ばんど
(テントの中で)Y.Sunahara
(テントの中で)TAKAAKI ITOH
四人の侍
(テントの中で)DJ TASAKA

さすがにこの日はバテた(笑)
10-FEETで汗ベトベトで着替えに帰る途中で怒髪天LIVEに参戦したもんやから
臭いわ、お腹はすくわ…ww
でも見れてよかった。
他にクロマニヨンズの前にTOWERさんのブースで怒髪天のサイン会に遭遇。
ちょこっと見てた。
クロマニヨンズは充電ステーションでぼんやり座りながら聞いてたなぁ。
昼間に暑さとライブで飛び跳ねすぎて体力消耗。
テントで待機してたから近くのステージの音を聞いてる事が多かった。
基本、DJスタイルなので大きな盛り上がりもないので心地よく眠る一歩前(笑)
マリンにいたっては一言も喋らずに始まって終わったww
職人。

ひとつずつ感想書こうかと思うけど長くなるので別にしようかな。

去年から時計を歩数計付きのものを持って行ってる。
12日、家を出るのをスタートして家に帰るまで。
14日帰ってからチェック。

歩数計 55092歩
消費カロリー 1734.8kcal
歩行距離 24.79km
歩行時間 8時間27分

歩数は参考にならない。
なぜならガンガン腕振り上げてたから(笑)
オイオイ言うてたもんww
歩行距離はもうちょっとありそうやけど、そんなもんかなぁ。
歩行時間はもっと歩いてるはず。
ほぼ歩くかその場でジャンピングもしくは踊るかやしなぁ。

今年も本当に楽しい2日間でした。
しばらく色んなRSR後遺症が続きます。
それも心地よし。

でも、来週から仕事なので早く切替なあかんなぁ…。

今回のRSR中に改めて思った事。

やっぱり音楽の趣味が似てる友達は貴重だ。
年1回か2回しか会わない、しかも1回は確実にRSR。
そんなんやけど、何の前置きもなく楽しく話しできるし
ダメなものはダメとちゃんと言えるし、何もしなくても楽なのがいい。
好きな曲やらアーティストに対しての説明なんてもちろん不要。
気を使わないってのは本当にいい。

ちょっと前から友達関係について少し悩んでたから
余計にそう感じたのかもしれん。

フェスの独特の空気感がいっそう絆を深めるのかもな~。
1つのテントで2泊するんやもん。
しかも風呂も入らず(笑)

今年は特に楽しく過ごせたなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。