fc2ブログ

ゾロ目デー

今日ってゾロ目の日だったんだね。

平成22年2月22日

ラジオで2時22分にDJさんが時刻言うまで気付かんかった…。

そういや、今日って色んな鉄道会社で記念切符売り出してたはずだな。

全国の鉄の方々はこぞって買い求められてるんでしょうな。
最近、違う意味で話題になっちゃってますけどね。鉄の方…。

今月はスキー行ったり、BBのライブ行ったり、
バレンタインという名のお歳暮配りがあったりと
なんだかんだとバタバタ過ごしてきて
この土日は久々に全く予定がなかったので
日用品を買いに行く以外はゆっくり過ごそうとしてたら
やっちまいましたよ。
土曜、買い物中に胃に激痛。
朝から何となく痛かったけど、いつもの事だからと思って行動したのが悪かった。
とりあえず、全部の用事だけ済ませて帰宅。
胃薬飲んでも中々治らず。
しばらくすると寒気が…。

嫌な予感…。

はい、胃腸風邪でした。

それでも夜に出かけた大バカ野郎でして、またもや深夜に寒気に襲われ
日曜は丸一日、布団の中。

おかげで今日はすっかり元気に仕事してます。
都合のいい体ですよ。
土日に風邪ひいて、平日は元気。
仕事には何の支障もなし。誰にも迷惑もかからない。

はははは。多分、気が緩んだんだろうな。

色々バタバタ過ごしてる間にCUE界隈、色々情報出てましたね。
すっかり川西色に染まってますもんで、忘れがちです。
ダメ国民です。ごめんなさい、国王。

舞台「スマートモテリーマン講座」出演決定!

また溝端君ですね。
彼はNACSコンプリートするんでしょうか?(笑)
しかし、この舞台、東京ですよね…。無理だ…。残念…。

あっ、残念と言えば、残念君。
も日記読んで、その顔が目に浮かびましたよ。
ダメだったんだろうね~。まちゃぴこの舞台だしね(笑)

そうそう、『相対的浮世絵』大阪公演アフタートーク追加決定!!
今見たら、私観に行く回だー!!!
ラッキー♪

今年は観劇の回数を減らすと決めてるので、こういう↑のは嬉しいな。
スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret