FC2ブログ

やっと7回



今日はほんまに長い。
逆転するぞーーー!!
スポンサーサイト

甲子園なう



久々の甲子園。
今年は来る回数が激減。
勝ってくれーーー!!

今、何処・・・

洋ちゃん、旅先から書き込んでますねー。

どこにいるんでしょうね、どうでしょう班。

昨日はmixiのニュースにも上がっててびっくりしました。

そして、洋ちゃん、よくわかるよ、その気持ち。

私もジャンボリー終わってからもまだまだ脳内CDJは続いてる(笑)

キャシーさんは曲というか「ゼロイチニイゼローう♪」の時の御顔が離れませんww

新作も、CDJのDVDも楽しみです♪

4年ぶり

しばらく旅に出ます。



4年ぶりのどうでしょうの旅です。



なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと思っています。



2010年7月27日  どうでしょう班



ついに旅に出たんだな、どうでしょう班!!!

楽しみだぞ!!!!

洋ちゃんが昨日日記に「明日の朝には分かるかな?」って書いてたな。
「今日はとてつもない仕事をしてきました。」とも。
枠撮りか?!
いやぁ、楽しみだ。
ワクワクするよ。ふふふ。
ミスターも「社長室」に「しばらく留守にします」って書いてるな。

ほんとに楽しみ♪

バイバイ札幌


また来月(笑)

昼!!


いつもの佐藤水産のおにぎり。
10時の時点でミックス売り切れだったので紅鮭にした。
美味い!!

ベタですが2



大通り公園とテレビ塔さん

ベタですが


旧道庁

晩御飯!!


モリ、おすすめの回転寿司「花まる」の持ち帰り用。

夕方の時点でステラプレイス店は105人待ちって店員さんが叫んではった。

定山渓




温泉入って、ほっこりしてきました。

ぬるめでいいお湯でした。

近くなら毎週末入りに来たい。

昼御飯!!


定山渓にて、以前におにぎりで紹介したお店。

第一寶亭留内 桑乃木

にしんセイロ

美味い!!

これからゆっくり夕方まで温泉楽しんできます。

巡礼




とりあえず、札幌来たらね。
今年はおもてなしがありました(*^o^*)
しかし、雨です。今日も雨です。

情報ゲット


HTBショップでもらってきた。
やっと発売日決まりかけたね。

「ハナタレナックス」DVD11月発売予定。

発売予定(笑)
とりあえず、楽しみにしてます♪

あと、9月にHTBショップが大阪心斎橋大丸に来る!!
こりゃ行かなきゃね。

旅に出ます


北の方に向かいます。

夜には10回転してきます(笑)

連休最終日の夕焼け


いやぁ、キレイだ。

連休最終日


やっと体調も戻ってきたので、友達とビヤガーデン!!

宵山


昼からうちの周りは人がいっぱい。

夏フェス第1弾

京都大作戦2010

今日は「京都大作戦」
奇跡的に今日は雨が降ってない。
曇天だけど…。
でもその方がいい。
さぁ、楽しむぞ!!

年貢回収ですか!!

暑い!!蒸し暑い!!!
夏の京都は嫌いだ!!!!
蒸し風呂だもん!!!!!

来週なんて、祇園祭だ。
しかも巡行が週末だ。土曜だもん。
ひとがバカみたいに多いはず。
嫌だ、嫌だ…。
まぁ、それでも浴衣着て、友達の屋台には行くんですけどね(苦笑)

さて、今日は七夕。
うれしーのお誕生日。
おめでとうございます。
日に日にう先生の日記はおっさん(和尚さんの京言葉)の説法に感じてしょうがありません(笑)

でね、お誕生日だしと思いHPを見たら
今日はふ先生の日記

なになに…フィギアを作るとな。
これまた収集癖のある藩士としましては買うべき商品じゃないですか!!!
早く詳細が見たいですな。
しかし、ここ最近はDVDだけですんでたけど
フィギアのなるとまた順番に集めていきそうです…。

阪神屋上ビヤガーデン!!


今年はあんまり甲子園に行ってないので、ビヤガーデンで観戦です!!

7月です

びっくりです。
もう半分過ぎちゃいました。
何にもしてませんよ、ほんと。

今年は春にやなことがあったり、会社が大変だったりなので
上賀茂の夏越大祓式に行こうと思ってたら、終わってた…。
一昨日だった…。
半年の罪穢を祓ってもらおうと思ってたのに…。

今年の魚座は12年に一度の好運気だってどこかに書かれてましたが
全くそんな気配すらありません。

は~~~~。

暗い日記ですな。やめましょう。はい。

7月に入って、完全に夏フェスモードの私です。
(元気やん!!って言わないでください。そうでもないです)

10日は京都大作戦。
23日はジャンボリー。

もう、大変です(笑)

ジャンボリーの方は徐々に新曲の音源を捜したり頂いたりして勉強中です。

安田さん。サスガですwwww

急にNACS・CUE情報を仕入れてるのでちょっと脳内ごちゃごちゃになりかけですが…。
そうそう、モリ、なにやら演出するんだね。
一瞬「出演」って読んじゃって、????ってなった。
最近はNACSさんの舞台は全然観に行けてないです。
顕ちゃんでさえ行けてない…だめ国民です。

それでも頑張ってCDJにはちゃんと参加します。はい。

なんだかとりとめもない日記になってます。
すみません。

今月のうお座の運勢は
「なにごとにも、クヨクヨしてしまうことの多い月です。
明るいことを考える工夫をしたり、お笑い番組を見たりするとよいでしょう。」
とありました。
フェスとCDJのことを考えて乗り切りまーす。