FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末

いやぁ、今日の京都はさぶすぎる。
昨日も結構涼しかったけど、今日は雨も降ってるせいでさぶい。
(さぶいって方言?方言よね。)

週末、結構バタバタと過ごしてました。
まぁ、そのうち一日は例の如く死体だったんですけどね(苦笑)
もうね、朝まで飲むと次の日丸一日は無駄に過ごしてます。
もったいないねぇ~。

だらだらと日常を書き綴ります。スルーOK。
スポンサーサイト

やっと見た

もう9月もあと1週間ほどなんですねー。早いって!!
そりゃ、日中半袖じゃ涼しいって感じるはずです。

北海道じゃ冬日観測したんだって?
大泉組がクランクインした途端のこの気候。
さすがです(笑)
でも、大泉組のフィルムは凄く楽しみです。
まぁ、一番楽しみなのは「ヤスダッタ」ですけどね(笑)
クランクアップの時の写真でますますわからなくなりました。
優しいお父さんの顔でしたけどね・・・なぞは深まるばかりです。

で、NACSさん。
やっとグリコのCM見ました。遅い?
「グリコ」のスープ
何か、いっぱいパターンがあるんだね。
これから色々放送されるのかな?楽しみ♪
ちなみに洋ちゃんのポスカの看板ですが甲子園のバックスクリーンに出てるんですよ。
試合中は消えちゃうんですけどね。
今度行った時、もし撮れたら撮ってみようかな。
でも、今度はライトスタンドだから撮れにくいかもなー。

そしてもう一個。
親孝行プレイ」のCM、昨日はじめて見た。
ジャイケルマクソン(関西ローカル)の間だったか、はじめだったかに見た。
やっぱり顕ちゃんが映るとウキャ!!ってなるな(笑)
もう来週からかぁ。はやく瞳を整理しなきゃな。

繋がらないね

朝早く起きて、新幹線に乗り、9時半には京都についてました。
もちろん、仕事のために帰ってきたんですけどね。
でもね、帰ってきたはいいが仕事が無い(苦笑)
こんなことなら妹んちにまだ居たかったよ・・・。

しょうがないからPCの前で待機。

暇ですからね、色々サイトをめぐるんですよ。
で、やっとこのニュースがあがりましたね。

サザン33曲ドラマ化 大泉洋が主演

おかげで今CUEのHPつながりにくいのなんの・・・。
夕方まで待ってみるか。

そうそう、土曜に妹と「33分刑事」を見たんですよ。
シゲがNACSだっていう認識があったのでびっくり。
どうやら「TR」をみたそうです。
なので、この人がどれだけ残念かって話をしてあげました(笑)
妹が悲しい顔をしてました。
同い年なんですよ、彼と。
久々にCUEファンじゃない人とCUEの話をした感じはしましたね。

さて、昼から何しようかな。

帰ります

20080922071845
地震やら大雨やら雷やら大変な旅(?)でした。
まぁ、横浜滞在の半分以上が姪っ子のお守りでしたがね(苦笑)
さて、帰って仕事です。

昼!!

20080921124316
鴨せいろ!!
美味い!!

実は

20080921113046
20080921113043
横浜にいます。
今日は横浜元町チャーミングセール。
今回のメインイベント(笑)

祝いますよ。

久々に会社でがっつり残業。
今週は気持ちがふわふわしてる状態だったので
1週間がぼんやり過ぎてしまった。
なので、休み前なんだけど気持ちもあがらず・・・だった。

そんな状態で帰宅したら届いてたよーーー。

SDRから。

はい、当選しました!!!

みっちー30台最後の誕生日を祝えるなんて、いやぁ、幸せだ。
パーティでどうにか見初めて貰えるようにがんばるぞ(笑)
(↑何か間違ってるw)

今回は一人での参加になるみたいなのでみんなの分も祝ってくるぞ。

クランクイン

琢ちゃんもDIARYに書かれてますね。
N43°各チーム、クランクインしてるみたいですね。
NACSのサイトでもスタッフが写真UPしてますが、
やっぱり安田組、ナゾだ・・・。
会報の説明を読んでもやっぱりナゾ(笑)
ダッタって何?3D??
そして、ブログに載ってる顕ちゃん・・・。
ちょび髭?その衣装は?
いやぁ、ほんとナゾ(笑)

副社のブログにも書かれてたけど

NACSの5人ってホント5人5様で、世界観が全く違うのね。

(中略)

「ドラバラ」やってた時に思ったのです。


確かに違う。
会報に書かれてる説明とか読めば読むほど「ドラバラ」に思えてしょうがないww
副社ブログを見ると、シゲはもう撮影終了したんだね。
アニメって書かれてたからこれからが大変なんでしょう。
で、今日・明日が顕ちゃん。
副社のブログ見てもやっぱりちょび髭だ。
何にしても、11月、楽しみです。

中秋の名月

20080914195311
甲子園で月見です。
今日も勝ってくれ!!

びっくりしたーー。

木曜のサヨナラゲーム、最高でした。
おいしいビールが飲めました。

で、本日CUEさんから会報到着。

ファンミやら次回公演のフライヤーが入ってまして
そちらにばかり気を取られてちっとも会報読んでませんでしたが
先ほど読んでびっくりだ。

琢ちゃん、結婚したってかい?!

もうもう、びっくりですよ。
早速、小魚ちゃんにメールですわ。

まぁね、いいお年ですからね。
これで黄色いパンツの人二人とも既婚者になりましたね(笑)

琢ちゃん、おめでとう。

今日は

20080911.jpg

仕事帰りに甲子園!!
今日も勝ってやぁ~

メディア露出期

いやぁ、昨日の阪神の試合は良かった!!!
思わず夜中に録画放送してた阪神戦見ちゃったです、はい。
どうしても8回裏の攻撃と9回の矢野君のHRが見たくってね。
なので今日は久々の夜更かしの後なので眠いです。
(飲んでるときの夜更かしは別ですよ。しらふの夜更かしのほうがしんどいです)

で、昨日ぐらいからじゃんじゃんミッチー露出情報が出てきてる。
そりゃね、主題歌を歌ってるアニメは始まってるし、新曲は来月発売ですからね。
GO AHEAD!!GO AHEAD!!
(2008/10/08)
及川光博

商品詳細を見る

いやぁ、↑凄いジャケットだなぁ(^_^;)
まぁ、次のツアータイトルがRAINBOW MAN(仮)ですからね。

自分用メモついでに書いておこう。

フジテレビ系「MUSIC FAIR21」出演
9月20日(土)18:00~
出演:甲斐バンド、BREAKERZ、藤岡藤巻と大橋のぞみ、及川光博
きくちPの音組収録日記も要チェック!!!


メーテレ「BOMBER-E秋まつりスペシャル」出演&公開収録のお知らせ

メ~テレ秋まつり2008にて公開収録があります。※観覧無料

イベント名:メ~テレ秋まつり2008
場所:名古屋市栄 久屋大通公園(久屋広場~エンゼル広場)
収録日:9月27日(土)15:00~18:30
出演アーティスト(50音順)
RIKI、AK-69、及川光博、加藤和樹、坂詰美紗子、Janpy.、Lack Of Common sense
MC:黒岩唯一、篠田麻里子(AKB48)、齋藤寿幸(メ~テレアナウンサー)
ーーーーーーーーーーーーーーー
番組名「BOMBER-E秋まつりスペシャル」
放送日:10月14日(火)25:20~26:20(60分枠)
ーーーーーーーーーーーーーーー


フジテレビ系「僕らの音楽」出演
10月10日(金)23:30~


「バトルスピリッツ 少年突破バシン」9月7日スタート!

及川光博が歌う『GO AHEAD!!』がOPテーマになっている、
テレビアニメ「バトルスピリッツ 少年突破バシン」がスタート!

テレビ朝日系全国ネット 毎週日曜日 朝7:00~
「バトルスピリッツ 少年突破バシン」

OPテーマ『 GO AHEAD!!』  歌 及川光博

※番組サイトでは9月8日からOPの映像が視聴出来ます。
バトルスピリッツ 少年突破バシン 番組サイト



いいなぁ、名古屋。
やっぱり名古屋は大事にしてるもんなぁ、みっちー。
「MUSIC FAIR2」と「僕らの音楽」は絶対録画。
それまでに何とかHDDをきれいにしなきゃーーーー。

9月2週目

もう9月に入って9日も経ってるんやもんなぁ・・・早いよ!!!
京都はやっと朝晩は過ごしやすい気温になってきた。
これでまたウォーキングを始められるかな。
(はい、夏の間はあまりの暑さと湿気で止めてました。)
(京都の湿気の中で無茶をしちゃいけません←言い訳)

ウォーキングを休んでる間に、整体に通って体の歪みを直してもらってます。
長年持ってる肩こりと腰痛。そして背中の痛み。足のむくみ・・・。
上げたらキリがない(苦笑)
で、近所にリセット療法の整体があるので行ってみたら
これが凄くよくって4回目にしてほぼ痛みやむくみは取れた。
あとは通うのを週1から週2、1ヶ月に1回と減らしながら施術してもらう。
本人が思ってる以上に体って歪んでる。
私は肋骨が歪んでるらしくそれが原因で背中が痛む。
長年の癖とかテレビを見てるときの姿勢とかPCの姿勢も原因。
足を組むのは前から注意してたんやけどなぁ。
で、施術してもらって普段も自宅での自己療法を教えてもらってるおかげで肩こりは皆無。
マッサージはよくないらしいです。
筋肉を壊してるだけなので、揉むよりさするほうがいいらしいですよ。

と、私の整体の話を書きたいわけじゃなくってね、あれですよ、週末の。
「歓喜の歌」と「徹子の部屋」

日曜にまとめてどーーんと見ました。
歓喜を見終わってから徹子を見たんですけどね。

ほのぼの

今日でしたね、あの方のお部屋に大先生がお邪魔されたのが放送されたのは。
はい、まだ見てません。
えっちでぇでぇの中に入ってます。

でね、どうでしょうさんの日記を読む前に久々にてんちょの日記を読んだわけですよ。
まぁ、こないだの祭の日記とかはね
「やっぱり行きたかったなー」とか思いつつ読んでたんですが
そうじゃなくてね、9月4日の日記ですよ。
いやぁ、これこそHTBの姿だと思う(笑)
のんびりしてるというか、ほのぼのしてますよねぇ。
そしてちゃんと里親も決まってよかったね。
こういうの、ホッとしますよね。

でね、どうでしょうさん。
いやぁ、う先生、祭するんですか?!
大丈夫ですか??!!
お年なんですから、無理しないでくださいね。
藤やんも言い逃げかよ!!(笑)

なににしても9月7日(日)午後二時から、楽しみです。

DVD第11弾(追記あり)

んーー、蒸し暑い。
曇天の空の京都、でも暑い。
9月に入ってもまだ大汗かきながら仕事してますよ。
いい加減、湿気がなくなって欲しい・・・。

「全部たしたら10時間」の生放送を終えた藤やんから告知が。

次回DVD第11弾の内容が発表されました。

次回は「十勝二十番勝負」「香港大観光旅行」「サイコロ5」の3本立てでございます。


一部噂で「桜前線」もって言うのを聞いてたんだけど
入らないのかなぁ・・・書いてないから入らないんだろうなぁ・・・。
いやぁ、残念だなぁ。
滑降団子をほおばるミスターが見たかったのになぁ。
シークレットで入らんものかね。
あと、BGMも元に戻してもらえんかね(苦笑)


あっ、「劇的3時間SHOW」はつながった時には既に遅しでした・・・。
残念。

(追記)
さっき、どうでしょうさん見たら藤やんが訂正入れてた。

9月2日火曜日。本日も藤村でございます。

まずは思いっきり訂正ですね。

DVD第11弾は「桜前線を捕獲する」「十勝二十番勝負」「サイコロ5」の3本立てでございますよ。

昨日は「桜前線」ではなく「香港」と書きましてね、掲示板に多少の混乱を招きましたよ。

次回DVD第11弾に登場するのは、「桜前線を捕獲する」。


よかった、よかった。
やっぱり桜前線、入るんだね。
でなきゃ、十勝につながらんもんね。
一安心でござる。

会報到着

きました、きました、みっちーFC会報が。
この時期の会報は必ずワンマンショーツアーの詳細が出るからね。
そして、HPの方にも詳細UPされてました。

及川光博ワンマンショーツアー08/09 『RAINBOW-MAN(仮)』

んーーー、今年はイブ近くでの神戸公演はなしなのかぁ・・・。
年明けか・・・。
そして名古屋も1月に1日だけ・・・。寂しいなぁ。
いつもなら4月ぐらいに名古屋なのになぁ。
まだ一部しか出てないし、大阪・東京は来月のポストカードか再来月の会報に載るのかなぁ。
でも、大阪公演、どこでやるんだろう?
厚生年金は踊りにくいの分かってるはずだしなぁ(笑)
予想としては大阪NHKホールとふんでるんだがどうだろ?

あと、FC限定の楽しみなパーティもあるしね。
いやぁ、行きたいぞ。
会社休んででも行きたい!!!!(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。