FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親孝行!!!!

昨日は、ほんといい試合が見れました。
球児が打たれて、がっかりしたけど、
ちゃんと裏で点を取ってくれると信じてました。
願いは通じました。
今年は甲子園観戦の勝率が良いです!!!!
さぁ、このまま巨人をぶっ潰してやれーーーー!!!!!!!!!
(巨人ファンの方、すみません)

さ、昨日は仕事も忙しく、その後すぐに甲子園に向かったもんですから
CUE情報を知ったのは夜中でして・・・。
いやぁ、びっくりですよ。
関西ローカルってかい!!!!
うれしい事です。
「親孝行プレイ」
みうらじゅん&マギーってーーーー。
そして、きゃなめ(笑)
そりゃ顕ちゃんも身長、気にするよな(苦笑)
で、台詞が入らないのはこのドラマなんだろうな。
がんばれ!顕ちゃん!!
関西の国民が応援してるから!!!
いや、全国の国民が応援知るよね。

ちょっと興奮気味で書いちゃいました。ははは。
昨日の阪神戦の余韻でしょう。
そりゃ、目の前にアニキのHRが飛んできましたんでね。

ご陽気な感じですが、脳内ではまだまだ明日の札幌行きをあきらめきれてません(苦笑)
ほんとは今日の最終便で飛びたいんですがね・・・。
んーーー、やっぱり行きたいけどなぁ…。
(諦めが悪いです。すみません)
スポンサーサイト

今日は

20080828205105
仕事終わりに甲子園(笑)
楽しい!!
お願い!!勝って!!!!

冬の予定追加

昨日の日記ではみっちーのワンマンショーツアーが決定したので
これからまた冬に向けて、予定が詰まっていくような事を書いてましたが
また2つ、予定が組み込まれました。

■INOUE☆SHAKESPEARE「リチャード三世

作:ウィリアム・シェイクスピア

演出:いのうえひでのり

大阪公演2008年12月(シアターBRAVA!)
仙台公演2009年1月(イズミティ21)
東京公演2009年1月(赤坂ACTシアター)

■いのうえ歌舞伎「蜉蝣峠(かげろうとうげ)」

作:宮藤官九郎

演出:いのうえひでのり

東京公演2009年3月(赤坂ACTシアター)
大阪公演2009年4月(梅田芸術劇場)


五右衛門の楽日にチラシが入ってたようで、あるところでは情報をもらってました。
いやぁ、楽しみだ。
次回公演には、もうちょっとサンボ君の出番を増やしてくだせーーm(_ _)m
(↑あれ?古ちんのことは?ww)

12月と4月かぁ・・・どうかみっちーライブとかぶりませんように(>人<)

夏が終わったと思ったら

曇天の京都です。
昨夜から大雨で新幹線が止まったり大変みたいですね。
今日のαステーションの昼のゲストも結局来れなくって電話で出演されてましたもの。
新感線の皆様もどうやら、新幹線に缶詰状態だったみたいですね。
アクションクラブ社長のブログと聖子さんのブログ情報なんですけどね。

6月から始まった私の夏のイベントたちは土曜の新感線観劇で幕が下りました。
3ヶ月、よく遊びましたよ。たくさんのイベント行きました。
楽しかったー。
まぁ、28日の甲子園があるんですがそれは別物ですからね(笑)

やっとゆっくり過ごせる日々が帰ってくるかと思ってたのですが
もうみっちーの今冬のワンマンショーツアー決定した模様。
うははは。休む間もないな。
頑張ってツアー代金稼がなきゃな。

休む間もなく

いやぁ、今日は涼しいったらないねぇ~。
RSRからの荷物がやっと届き、
大量の洗濯物があるっていう日に限ってこの曇天。
今日は暑いぐらいに晴れて欲しかった・・・。じゃぁ、すぐ乾くのに・・・。

で、顕ちゃん。
10ヶ月の東京生活も終わり、瞳も無事クランクアップ。
あらためまして、本当にお疲れ様でした。
やっと大好きな家族と一緒に過ごせる日々が戻るのかなぁと
国民としては嬉しく思ってたのですが
そうでもなかったんですね。

今日の村部の日記を読む限り、今朝の飛行機でまた東京なんですね。
何の仕事だろう??
気になりまっす!!!

瞳ほどの拘束はないだろうから、これからは姫にもちゃんと会えるね。
よかったね、顕ちゃん。

しかし、やっぱり黒髪顕ちゃんはかっこいい・・・。
そして、和服がよく似合う。
こんな相方が欲しい(笑)

あの番組・・・。

8月前半~盆休みまでの疲れが一気にきてます・・・。
だるい。

休み中、まったくPCをさわっていなかったので昨日今日と休み中に更新されてた情報を集めてます。
顕ちゃんは、今日で瞳クランクアップなんですねー。
お疲れ様でした。
ほんと、長かったと思いますよ。
見てるほうも長いもの(苦笑)まだ放送は続きますけどね・・・。
勇蔵さんはけいこと結婚するのでしょうかね。

洋ちゃんもどうやら東京で収録みたいですが
「あの番組」ってもしかして人の話を聞かない叔母様の部屋に行かれるのでしょうか?(笑)
でもそうなんだろうなぁ。
「歓喜の歌」の放送は再来週だしな。
それよりももう一つ大事なあの番組の方はどうなってるんでしょうね。
気になりまっす!!

あとね、何気にぴあのサイトを見ててNACSの文字が飛び込んできてビックリしてるんだけど
TOKYO GEKIDAN FES '08”のサポーターなんだってね。これ
そんなFESが開催されるの、はじめて聞いたー。
NACSはたんにサポーターなので参加しないけど、イナダ組が参加かぁ。

久々にNACSの記事書いた気がする・・・。
ダメファンですから、しょうがない。

嗚呼、頭が痛い。

本日到着

今日から通常業務開始。
がっつりRSRで遊んでたので、あんまり休んだ気がしません(苦笑)
ゆっくり休みたいよ・・・。まぁ、自分がそういうスケジュールにしたから悪いんだけどね。

RSR行ってる間に不在届けが入ってました。
「モチロン」から。
わぁーーーーい!!!やっと秩父のグッズが届いたーーー。
どんなけグッズ収集するのよ!!自分!!!
またTシャツ購入です。RSRでも買ったのにね。

魂荷物01 魂荷物02

すばらしいテープです!!!雑になって開けられない!!!!(笑)
そして、一番欲しかったストラップ。
魂ストラップ02 魂ストラップ01

付けるのもったいないけど、でも付けますよ~。
そういや、今日のともさかりえちゃんのブログにもストラップの写真UPしてたなぁ。

CDJ・RSRのレポは落ち着いたら書こうと思いますが
書くかもしれないし、書かないかもしれないし・・・。

バイバイ

17日 帰路

またね。
ほんとは再来週に来たいんだけどね(笑)

ライジング

17日 日の出05 17日 日の出04 17日 日の出03 17日 日の出02 17日 日の出01 17日 朝焼けのSUNSTAGE01 17日 朝焼け01 17日 RISING GATE02 17日 RISING GATE01

今年はトリのスカパラをゲート近くで見ながら、終わったら直ぐに空港へ直行バス。
ちゃんとライジングを見ましたよー。
ラストがスカパラなのと、ほとんど寝てないのでテンション高めです。
そして今は空港で4時間待ち(笑)
朝一7時に洋ちゃんオススメの空港内の回転寿司完食!!
店内に顕ちゃんのサイン発見!!!!
テンションまた上がりました(笑)

さて搭乗まであと約一時間半…暇です。
千歳は早朝から人でごった返してます。
17日 千歳 onちゃん

今日の石狩

16日 BODYART 20080816191506.jpg 20080816191504.jpg 20080816191502.jpg
16日 昼 ゲート 1 16日 昼ごはん!! ホクレンスープカレー02

朝は少し雨が降りましたが、日中は結構キツい日差しです!!
でも風邪が気持ちいいので全然暑くなぁぁぁい(^-^)
朝からボディアートして、ビーズでブレスレット作って、ホクレンのスープカレーを食べた!!
ライブ?色々聞いてるけど、がっつりライブは聞いてません(笑)

我が家からの眺め

20080816105938
今年はゲート近くの街です。
既に今日のチケットの人達が続々と入場してます。

今朝の石狩

20080816092232 20080816092230 20080816092227
今日はなんとか晴れました。
昨日のジュンスカとバービーは最高でしたぁぁ!!!!
バービーは全部歌って喉ガラガラ(笑)
今朝は気持ちよく目覚めましたー。

なんとか小雨

20080815185342
夕方から霧雨のような雨です。
明日は晴れてほしいなぁ。
あと1時間程でジュンスカです。
そして2時間後にはバービーです!!

大雨です

20080815165909
入場から最初のアーティストまで凄い雨でした。
気付けばメインステージ、オープニングアクトはくるり。
だから大雨だったんだぁ(笑)

ただいまぁ~

20080815103821
中4日(笑)
新千歳空港です。
いつもなら電車ですが、今日はバスなので外観を。
こちら札幌は小雨です。
モリーー!!晴らしてくれーーー!!

旅に出ます!

20080815075041
また北に向かいます!!

今日の晩御飯

20080813204425 20080813204423
ビストロで美味しいワインと一緒に

今から

20080813130605 20080813130603
初五右衛門!!
うひっ!!!

思い

やっぱり京都は暑い!!!
札幌で寒いって言ってたのが嘘みたい・・・。
cue diaryで宮崎が暑いって書いてたけど、
「あんた、一度この時期の京都に来てみな!!」って心の中で突っ込んでみた(笑)

CDJの興奮もまだ冷めず、一日中CDを聞いてるような状態であり、
モバキューの写真やらみなさんのお礼の言葉を読んでは涙しそうになってます。

そんな中、ふと通勤途中に読んだ今日のどうでしょうさんの日記
いやぁ、うれしー!!電車の中で泣いちゃったじゃない!!!!
親びん、大変だったんだね。
なのに「歓喜の歌」のブログではあんなにいいお写真がUPされてましたからね。
あれは、写真を撮ったうれしーの優しさなのかもしれませんね。
そして、そんな中でのバカ祭典(苦笑)
お父様は待っておられたんだと思いますよ。
決して偶然ではないと思います。人の思いは思わぬ力を出したりしますから。
子供はいくつになっても子供だということ。
私も父方の祖母が亡くなる前からそういうことを目のあたりにしましたからよくわかります。

小松様のお父様の御冥福をお祈りいたします。

今日の昼ご飯!!

20080811123302
20080811123259
昨日、帰りに千歳で買ったとうきびです!!
美味い!甘い!!

バイバイ札幌

20080810205043
また来週(笑)
今日はドタバタやったけど、楽しかった!!
何よりもやっぱり残念だった、鼻血君。いや、戸次君(苦笑)
オープニング、楽しませて頂きました。
来週も楽しむぞー。

ご飯の後は

20080809202718
20080809202716
ビヤガーデンさ。
いやぁ、気持ちいい

巡礼

20080809182030
20080809182028
今日はさすがに人がいっぱいです。
HTBも目の前で閉まっちゃったのでonのガチャガチャはあきらめました。
さて、札幌の夜が始まります(笑)

会場到着!!

CDJ ゲート ケンとタクマがお出迎え 20080809121630.jpg


ケンとタクマがお出迎え

待ってろ!札幌!!

20080809075243
4時半起きでやっと今から出発です。

080808

まだ旅行の用意ができてない・・・。
やっと仕事が終わったところだもん。
そして明日は4時半起き。大丈夫だろうか?

で、脳内はすっかり北に向いてますが
今日は2008年の8月8日。
琵琶湖の花火の日でもあり、オリンピックの開会式でもありますが
やっぱりお米ファンとしましてはやっぱり米米の日なのです。
しかも再結成から8枚目のシングル発売。
8づくし(笑)
いかにも米米らしいです。
080808080808
(2008/08/08)
米米CLUB

商品詳細を見る


さて、旅行の準備しようっと。

今日は

20080807181424
最後の小米朝です

謎解明

今日ももの凄く暑い京都からこんにちは。
久々に12時のくそ暑い時間に買い物に出たら死にそうになりました。
自宅から寺町三条まで往復したぐらいで・・・。
年寄りが夏の昼間に歩くもんじゃありませんね(苦笑)

昨日の顕ちゃんの日記
筋肉痛。←大神輿効果。
この意味が分からなかったんですが、ニュースで分かりました。
これ
瞳のクライマックスロケでお神輿担いだんだね。
緊張気味のお顔ですねw
あと、恵子ちゃんが顕ちゃんの前に座ってるけど・・・これはもしかするんでしょうか?
どうなんやろ?って、録画して全く見てないので(苦笑)
もしかしてもう発展してるんでしょうかね?
なんにしても毎朝の録画ももうちょっとです、がんばれ我が家のHDD(笑)

君の瞳にぞっこん vol.11のオールバックの顕ちゃん、かっこいいなぁ。
(一番品のお写真ね)

奇奇怪怪譚

こないだの「阿久悠物語」ご覧になられました?
私は仕事しながらワンセグで横目で見つつ…って感じで視聴しておりました。
でもね、みっちーの三つ揃えスーツに萌えてしまってました(笑)
スーツ男子、大好物なんです。だめですねー。
ドラマというか、コスプレ大会に見えてしまったのは私だけでしょうか?
一瞬ですがちゃんと琢ちゃんも見れました。
都倉先生を幼心にかっこいいと思ってたことを思い出しましたよ(恥)
若いはずですよね、大学生で作曲家されてたんですから。
視聴しながら仕事してましたが、そごくカラオケに行きたくなりましたw

で、タイトルの話。
夏です。少しでも涼しくなっていただければと、コワい話の一つもしようと…
という、今週のHW・マグナムトークの書き出し。
顕ちゃんからコワい話なんて出るわけないですよね(笑)
霊感なさそうだもの。本人が本物ですから(←ハナタレ:生霊安田の心霊写真対決)
その本物さんが体験された話が載ってるんですけどね
見たとかいうんじゃないんですよ。
あるところから帰ってきたらみるみる歯茎が腫れて、
顔も腫れ、歯茎から血がダラダラと流れたと…。

いやぁ、想像しただけで違う意味で怖いです。
そのね、あるところっての表現が分かる人にはまるわかりなんですよ。
ある番組収録で軟禁状態で一人でスタジオで寝泊り…。
はい、試験に出るです(笑)
そりゃね、あのスタジオっていうか、あの放送局の場所が悪いですよーー。
霊感なくても憑きますよ(苦笑)

そんなマグナムトークのお写真も今週はかっこよく、
ますますCDJのテンションも上がってくるって言う事です。
何だかダラダラと書き綴ってますね、すみません。
暑くってどうまとめていいんだかね…。

今週末はCDJ。
珍しく、まだ大通りのビヤガーデンもまだ開催中。
こりゃ、呑めってことですよね(笑)
そして来週はRSR。
これもまた楽しくって呑んじゃいますねーー。
それからいまだ迷い中、8/30の札幌ドームでのイベント…。
行きたい…お散歩onちゃん欲しいというか、寝ぐるみonちゃん…(目的、それ??!)
しかし、1ヶ月で札幌3往復はやりすぎだ…。
ううーーーー。

始まりまっす!!

今からはじまりますよー。

『ヒットメーカー 阿久悠物語』

製作発表表の時のみっちーにはちょっとびっくりしましたが
あの姿はお父様にそっくりなんだそうですよ。
やっぱり美形一家、及川家(笑)

そうそう、琢ちゃんも出てるんですよね~。
これも楽しみ♪
ちゃんと70年代の人間に見えるんでしょうねぇ(笑)
ほんと、年齢不詳だわ。たくちゃん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。